ほのぼの☆まったり

やんちゃなお嬢達の冷や汗物語
*アイリッシュセター&シェルティー*

シェルティ きらら

重症

0feac90d.jpg
裂傷による内臓破裂にて重篤なクマちゃん
家に来てまだ5日だというのに(T^T)
頭部以外は全部出してしまって
笛をカリカリしてたから驚き〜★夕方は
アイロン掛けの予定を変更してチクチク…

無事復活!

良くできました(* ⌒▽⌒*)

かずりんのお迎えに初めて琉姫ちゃんも一緒に行った。同乗したまりりんはゲポ用バケツを片手に始終琉姫ちゃんを褒めまくり座らせたり抱っこしたりなだめたり…そんなまりりんの側で琉姫ちゃんもあくびを繰り返し緊張状態★駐車場に着いたときは琉姫ちゃんもまりりんもお疲れ
(*´д`*)
でも、駐車場でかずりんを待つ間まりりんといっぱい走った!まりりんに引かれまりりんを見上げながら脚足でそして欽ちゃん走りで走る2人をカメラにおさめたかったなぁ〜(携帯しかもってなかった凹)
その時きららは。。車に戻るべく車に向かって鎮座しておりました(泣)
往復吐くことなく初お迎えをclearした琉姫ちゃんとまりりん☆本当に良くできました♪次回も頑張りましょー

実りの秋

db8f8bbd.jpg
このいたずら姫家恒例ですな
(≧ω≦)b
 
しかし、沢山おもちゃがあるのに何故スリッパ?
何故計量カップ?
アチコチ探しても見つからないのでフードの空袋と一緒に捨ててしまったのかとあきらめていた
それが今日、ソファの下から見つかった
きらちゃんのバリケン上のカゴに入っていた
どうやって取ったのか…不思議だ

ドッグランデビュー

1aec0cab.jpgルーPさんファミリーが大阪に立ち寄られると言うのでご一緒してきました(^-^)
ところが、土曜日はお仕事なのよね凹
1号線の渋滞もありランに着いたのは三時過ぎTT、到着と同時に大粒の雨がボトボト…
でも、かえってこれが良かったv
皆さんお茶タイムでカフェに移動し始めたところで、一通り軽くご挨拶できましたの〜
もこみちキース君は相変わらず男前だし、モモちゃんも好き好きしに来てくれたし、ルーク君も名誉の負傷跡をチェックさせてくれたし〜(笑)
私がもっと早く着けたらあんな事こんな事いっぱいお話したかったのに慌ただしくて。。


で、きらちゃんは彼女なりにまったりと楽しんでいて、琉姫ちゃんは「大型犬ばかりなので大型犬が苦手になるかも知れません。自己責任でお願いします」とお店の方に言われたにも係わらず震える事も尻尾が下がる事もなくバトルを興味津々で観察しマウンティングもシゲシゲ眺めお尻チェックも難なくクリアし大物の片鱗をのぞかせていました(親バカ)。
これもお兄ちゃん達が「この子はパピー」と認識して優しく接してくれたおかげです(*^_^*)ありがとー!!
沢山のアイリッシュ、アフガン、フラッティetc.が楽しく駆けるのを見るのは壮観!
あの素敵さがカメラのフレームにおさまらないのは…私の腕のせいですな
(TOT)


短い時間でしたが、楽しかったです。皆さんありがとうございました

ママっち来訪

8ecda15d.jpg
ルイスママっちが琉姫ちゃんに会いに来てくれた(^o^)
きらちゃんも琉姫ちゃんも人見知りせず甘える甘える〜
ダイニングテーブルが撤去された姫家
最後は床に体育座りでおしゃべりに花が咲く!
時間はアッという間に過ぎまだまだ話し足りない位
楽しかった
 
今度はルイス君と一緒に遊べるといいね(^O^)v
 
写真はママっちが写してくれた"きらるき"のツーショット!
おやつに釘づけ!真剣ですな〜
 
ママっちいろいろありがとう

いつまで…

bfadbaa6.jpgふたりで遠慮なしに引っ張りっこで遊べるのはいつまでだろう?体高はルーちんがきらちんを超えてしまった。体重はまだきらちんの方が重いf(^_^)から同等だが…行く末がちょっと(かなり)心配だ..

↓の写真、姫p見てくれてるかな?ママっ子になってるよ(^^)v

おはよー(_ _).oO

bdcefdfc.jpg早起きさん達はご飯も終わり、おトイレも済ませてただ今運動中!それも激しく!!

私は眠いzzz

激!

84b1fe14.jpgきらちゃんの物は私の物、私の物は私の物!!な琉姫ちゃん

たまにはきらちゃんも奪い返しに行きますが…激しすぎる
( ̄□ ̄;)!!


側で見ている姫花はきっと苦笑いしてるに違いない(キッパリ)

傍若無人と言わずして…

20c26477.jpg琉姫ちゃんはきらちゃんと遊ぼうとあれこれ誘う

それがアイリッシュ的猫パンチだったりアイリッシュ的カンガルーボクシングだったりするから。。すっかり嫌われちゃったTT



きらちゃんのフサフサゴージャス尻尾でレッサーパンダ的お洗濯をし、果てはパクリとくわえたりする


昨夜、琉姫ちゃんが真っ白な毛束をクワエていた時は「きららを食べた!?」と焦ったf(^_^)


きらちゃんもっと怒っていいんだよ〜(笑)

ブログネタありがとう

35575ea5.jpg琉姫ちゃんがつまらなそうに姫pの足元でゴロリ〜ンとしてたら
「つまんないのか〜とうちんが琉姫ちゃんの王子様になってあげるからね」
だって!だって〜〜!

うひょ〜w(゜o゜)w
妻の私も言われたことありませんのに!
このこの!しあわせ者め!


きらちゃんと琉姫ちゃんはこんなに近くなりました

本日のふたり

e665eb47.jpgきらちゃんがお水を飲むと琉姫ちゃんも必ず割り込む
寝ててもわざわざ起きてきて水を飲む
「あんた!絶対ノドかわいてないやろ!!?」
「だからおしっこもよー出んねん。。」
今朝は2勝4敗1分け
分けってなんやねん!?
それはおトイレで外れてしまうこと(涙)


*かずりんの一言*
「お水をちゃんと飲めるアイリッシュっていないのか…」

大接近

008ebee3.jpg
きらちんと琉姫ちゃんの距離が縮まり、ブタさんを取り合い
きらちんの真似してケージに鎮座する琉姫ちゃん(#^.^#)
(きらちんのハウスです^^;)
何でも真似されちゃうのでので
きらちんちょっとお疲れモード
「お水くらいゆっくり飲みたい」と申しています(笑)
なんだかお姉ちゃんらしくなってきたね〜

今朝のきららと琉姫

e69244de.jpgこの微妙な距離が…縮まる日はいつ?

琉姫ちゃんおトイレ成功継続中です

恐怖の部屋

8e3e9b0b.jpg
お姉ちゃんの部屋には
これがいっぱい浮かんでるの
ゆらゆらしていて
時々私の方に寄ってくるの
怖すぎ〜

おやつちょーだい

P252iS0013500655.jpg私はこうやってボールをママの足元に運ぶんだよ〜

興味ないの

P252iS0013369571.jpgママは大騒ぎだけど

サッカーはわかんない▼>_<▼

寒いから

P252iS0012452115.jpgくっついてみた☆

 あったかいなぁ〜

ついでだし姫ちゃんの足を臭ってみた

どひゃ!(☆o☆)

姫花
アイリッシュセター
2000年10月15日生

2008年3月12日
暖かな春の風になりました
きらら
シェットランドシープドッグ
琉姫
アイリッシュセター
◆遊びに来てね◆
Please push it.
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ