おおきなじしんがおきたそうだよ
ももたろう兄ちゃんはげんきかな?

ももたろう兄ちゃんのおうちはつなみのしんぱいもないし
おおかじのばしょからもとおいし
おとなりにおおきなびるもないし
えきじょーーーかもないから
てれびでみてるようなひがいはないんだよ
とおかしゃんがいってた
でもぐらぐらゆれたからけがはしてるかもしれないねぇ
おちゃわんもわれたかもねぇ
おててがいたいいたいかもわかんないねぇ
ももたろう兄ちゃんがびっくりしてあばれてないといいな


yoyoたんも
tomoちゃんも
えびぞう兄ちゃんも
ももたろう兄ちゃんもげんきでいますようにとおいのりしています


でもね
いまはおでんわもめるもしないでじとまてるよ
たいへんなみんなはもとだいじなひとのことをしんぱいしてるて
おかしゃんがいてたよ
めるのおへんじするのもつらいし
ありがとうだけどありがとうじゃないからだて


あたしのことは気にしなくていいよ
もともとだいじな人のことをしんぱいしてあげてね

 
 
カホウハネテマツノガワタシリュウ