6日(木)の夜
「コタツの中で寝すぎて足しびれたのぉ?」
なんて琉姫に話しかけていたのに
7日(金)の朝ゴミ出し引率の時にまだビッコ引いているのに気づく
でも朝から夜までお仕事だったため様子見
ところが、夜になっても歩き方が変だったため
今朝朝一で病院に行く

心当たり・・・ありません
6日は私の体調が優れなかった為お散歩なしだったし。。。


先生に「アイリッシュセターは先天性の関節の病気にかかる子もいるからetc.」と言われ落ち込む
痛そうだよ〜〜
「いろいろな角度からレントゲンを撮らないとわからないので
まず投薬で治るか、お薬をやめても痛むか様子を見ましょう」と言われる
全身麻酔で検査か!?
5日分お薬を頂いてきました
アニコム入ろうかな?




アンニュイな琉姫