久しぶりにお友達と遊ぶ琉姫
(飼い主が)忙しいものでダッシュ散歩かお庭散歩でお茶を濁されていたから
今朝はみんなと会えて良かったね


散歩後はドッグランに行くはずが。。。。ワクチン証明書を見たら期限が切れてましたよ
仕方がないのでお留守番してもらってフードを買いに行ってきましたの
明後日、ワクチンを打ちに行ってきますわ

フードを買ったら10回ドッグラン無料のプレミアム会員になりました
探していたスプレーもGETできたし満足満足
ついでに月末のお泊りの予約もお願いしてきました
ここは家庭用サウナ位のスペースがあるの
ケージじゃないんだよ〜〜
岩盤浴と酸素浴でリフレッシュするのだ
(ホントは私がしたい)


新しいドッグランはどこにできるんだろう?
近いといいなぁ〜〜