このせりふに聞き覚えのある方は同世代かしら?

そんなことはさて置いて。。。。

友人から応援要請があってお稽古に行ってきましたよ
チーム戦の課目があるので欠員があると呼ばれます
それも西でも東でも・・・
たとえ2時間かかろうともどなたも気になどなさいません
みなさん熱心ですから見習わなければ!
いちおう「前日は野外活動なのでほとんど戦力になりません」とお伝えしておきました
課題が過酷過ぎてフラフラですよ
お心当たりのある方のために課題のタイトルを書いてみますね
仙遊、茶カブキ、員茶です
足痛いorz


あらあら
カテゴリーは琉姫なのに前置きが長いこと

昼食付(有料)のお稽古でした
朝出かけて夕方5時半に自宅駐車場に入れるまで携帯をoffにしていた私

駐車場で受信メールを読んで頭の中がまっちろけ

14:14
るきが上に上がって下ろせないなう
どうしよーう


14:39
そして部屋でうんちされました(^q^)(^q^)
へるぷみー・・・


こそーーーーっと玄関ドアを開けると
まだ琉姫は2階にいました
まりりんは漫画のようにげっそりしてました
聞けば部屋で「おしっこもされちゃった」そうで
この4時間大変だったと呟いてました
琉姫はといえば、自力で階段を降りられるわけもなく。。。
まりりんが何度も捕獲しようと試みたであろう格闘の跡が見える毛だらけの部屋でこれまた私から捕獲されまいと逃げる逃げる
あまり暴れるようだったらシーツでぐるぐる巻きか?などと思いながらやっとのことで四肢確保
ここでぎっくり腰になったら最悪ですから 
まるで土俵入りのように腰を据えてグァッっと持ち上げますのよ
あとは死なば諸共にならないようにしっかり体を壁に添わせて一歩一歩確実に足元を確かめながら階下へ
反省という言葉を知ってか知らずか確信犯なのか
再び2階に上がろうとする琉姫の背中に容赦ない罵声・怒号
あまりの剣幕に階段途中で飛び上がってUターンしてきましたよ

うっかりできませんな何かしら対策が必要のようです

ふぅ〜〜(疲)