急階段の我が家
きらちゃんが2階に上がっても3段目に手を掛けて下から吠えることしかできなかった琉姫
今朝はお寝坊のまりりんを起こしに行ったきらちゃんが気になってしょうがなかった琉姫は
とうとう階段を上がってしまいましたよ
マジッスカ===っ

朝ごはんの支度をしていた私は大声で止めたものの琉姫の勢いは止まらずあっという間に2階に到達してしまいましたわ

ところが、朝ごはんの気配を感じてきらちゃんは自力で階段を下りてきて、琉姫は上がったはいいが怖くて階段に近づけない最悪の状況
でも、どう考えたって私が琉姫を抱えて降りるのは不可能
結局カラーを掴まれて強制的に階段を降ろされました


お気づきかもしれませんが
きらちゃん、ご飯のためなら自分で階段を下りられる子だったんです
いつもの「怖いです、降りられません」というのは嘘でした
食欲>階段でした
演技派やのぉ


琉姫さん
未開の地2階のご感想は?