飼い主の事情により
1ヶ月のお泊まり保育だった琉姫
超超お利口ちゃんになって帰ってきましたよ
 
なんて言うか…
ちょっぴりお姉ちゃんになったってゆーの?
一番の悩みの母子分離不安はお利口さんでとっても楽だった
とまりりんが報告してくれたし、困った歩きウチも歩く距離が大幅減で
嬉しい限り
やはりかわいい子には旅をさせよだね〜
 
お泊まり中に3回も蒸しタオルトリートメントしてもらって艶々ピカピカ
後は私が成長を見守ってる登頂部のレゲエなモヒモヒをトリマーさんに
チョッキンしてもらったら完璧かしら?
このレゲエヘアなかなか可愛いと思うんだけど皆には不評ですの 
 
 

今回は姫花が結んでくれた有難いご縁
大事にしたいと思います
 
BlogPaint