でも、バタバタ走るなんてこと
あたしはしませんから
おすましして
ケーキをいただくですよ



なかなかおいしそうですわ
adaf16ce.jpg














ではいただきますBlogPaint












 




***
緊張していたのかなぁ?
お座りしてからというもの一度もテーブルに手もかけず
吠えるwanちゃんがいても影響されず
とてもお利口さんにしていたきらら

お会計後は
ドッグランにもドッグプールにも見向きもせずに
ひたすらまっすぐ車に向かって歩いてました(爆)

4時ごろからはドッグランも日陰になってめっちゃいいよ〜〜
いいところを教えてもらいました