面白行動その1
ca272b3a.jpg眠くなったら私のそばに寝転びたい
でも、床は固い(と思っているのか?)
扉に下げてあるタオルを引っ張って外し
そのタオルを気が済むまでホジホジし
なぜか3回回ってタオルの上に伏せる
そして寝る
CMではジメッとした嫌なにおいになった夜のタオル
何ともお気に入りらしい



面白行動その2c1d23eaa.jpg
どうにもこうにもこれ無しではいられないトマトちゃん
「トマトちゃんは?」と聞くと一生懸命探して持ってきます
投げて欲しいのに相手にされないときは
テーブルの上にちょこんと置きます
もちろんよだれでネトネトですがかわいいです
で、これも
自分で遊んではポトリと落として
「落ちましたよ」とか「拾わないんですか」
なんて視線を投げてくるんですよ
ハイハイ、投げさせていただきます


面白行動その3a5b089f8.jpg
廊下に置いてある籐のチェスト
しっかり閉めてあってもちゃっかり開けます
どの段も上手に開けます

なにやらお気に入りのものが見つかったかしら?
最初は「誰?開けっ放しだったの」と怒っていたけど違ってましたよ
ここは割烹着等しか入っていないから全開でも恥ずかしくないけど、洗面所のチェストからはストッキングやキャミソールが引っ張り出されて賊が入ったようになってます
おパ○ツや靴下は琉姫ソファで噛み噛みの刑に服してますの