きらちゃんったら家族でお出かけの時は
こんな所に入ってます
超ピッタリのチビシェルです
最初はお姉ちゃんのお膝の上だったんだけどねぇ
こちらの方が納まりが良かったみたい

きらら 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアシートに乗ってる時は
静かに伏せてお利口に乗ってます
お利口すぎてきらちゃんが乗ってる事を忘れてしまいそうになる私
きらちゃんとだったらどこまででもお出かけできそうな気がするよ

琉姫ちゃんとは?
琉姫はリアシートでシャキーーーン!と正座な犬ですので
お互いに緊張感いっぱいで走ります
ブレーキ踏むたびにグラグラ揺れてる===!!!
フセてくれるように只今お勉強中。。。


下ネタが2日続きってのもナンなので…畳みました

きらちゃんのワンツーは反時計回り歩きウンチでっす

トイレのところでまずグルグルグルグル激しく回転

希望の位置がキープできたら

ワンツーで1個ポトン

体勢そのままに反時計回りに歩いて今落ちたブツの匂いチェック
&次のポトン

体勢そのままに反時計回りに歩いて今落ちたブツ2の匂いチェック
&次のポトン

体勢そのままに反時計回りに歩いて今落ちたブツ3の匂いチェック
&次のポトン

これが繰り返されて小指サイズのブツが散乱します
(一応トイレ“周辺”でおさまっている)
健康に気を遣ってるのかな?
変なヤツ

 

と言う訳で
どちらの子のワンツーも忙しいのだ