きららも琉姫もおトイレは上手
「おしっこ〜〜」と言うとちゃんとトイレに行ってくれるので
母としては嬉しい限り
 
ところが…
ちょっと困るのが…
琉姫のワンツー
  aca0db7b.gif   aca0db7b.gif   aca0db7b.gif
 
 
 
ただいま琉姫ワンツー中
出たよぉーと後ろ脚で床を蹴ってアピール
私が片づける
片付いた事を確認するクンクン
では次のワンツー
出たよぉーと後ろ脚で床を蹴ってアピール2回目
私が片づける
片付いた事を確認するクンクン2回目
ではでは次のワンツー
 
時にはこれがもう1回繰り返される
 
 
きれい好きにしすぎた?
もし直ぐに私が片づけなかったら他のワンツー場所を探して
用を足しますの
 
私と琉姫のドタバタを見て、姫Pが苦笑してましたわ
 
ホントにワンツータイムは忙しいんですの、とほほ
 
 
 
 
 
あたしの事はまた明日ね