フードを替えたらルーちんのウ○チはフワフワな良いウ○チになりましたv

おかげで歩きウ○チも短距離になったという訳でして^^;〜〜


以前は、「うっ…出ましぇん」1歩   ボトっ

「で・・・出ましぇん」1歩2歩    ボトっボトっ 

1歩2歩3歩  「うっ…」    ボトっ      ってかんじ


栄養分が十分に吸収されているから?
水分量は足りているのに固かった凹

それが今はスルッと出るから楽そう

 

で、たまぁに私が気がつかないうちに用を足してしまっている時
「母さん、出ました〜」と上目遣い&振り返りながら
床を後ろ脚で蹴って教えに来る

その顔が得意げで可愛いんだよね〜

ただし、アスファルトに用を足すと印が残る可能性大かも