ほのぼの☆まったり

やんちゃなお嬢達の冷や汗物語
*アイリッシュセター&シェルティー*

暑くて外に出られません

802cb779.jpg
だからお母さんのストーカーです
「おやつください」
「ごはん残してるでしょ」
「おやつください」
「ごはん食べたらね」
これが続いて負けるのは私
 
 
ハイ、悪い飼い主です

梅雨に入って初めて

ff9f6e1e.jpg梅雨らしい雨が降ったよ

昨日、一昨日は33℃超えの暑さだったし…
どっちにしても辛いね><

記録

琉姫たんヒートです


来週ドッグランに行く予定だったのになぁ〜

フワサラ〜♪

きらちゃんのシャンプーに行ってきたよ
前からお世話になっているところなのに
最近大流行らしくて1週間待ちましたよ
待ち時間に
2回目ハリーポッターを観た
レディースデイだからね
 
出てきたきらちゃんはとってもいい香り
 
帰ってからの琉姫の匂いかぎの激しかった
 

元気です

da6f1c75.jpg
最近めっきりお姉さんになったるーちん
 
叱られることも少なくなりました(私の物を隠してカミカミするのは相変わらず)
 
意志疎通も状況判断も良くできて賢い子です
 
困ってることは、寝相の悪さ
おかげで背中の切れ毛が半端ない
寝相ってなおらないよね

すっかり遅くなっちゃったお誕生日報告

あちち89152496.gifな毎日が続いております
私はこの2週間お仕事お仕事お仕事の宿題で帰宅後も内職状態だったのでネットもお休みでした

そんな中
月日は巡り〜〜
琉姫が3歳になりましたよ
ちゃんとお誕生日は覚えていて当日朝から「ちゃんちゃいでしゅねぇ〜
なんて話しかけてましたが、はははっ7924b4a0.gifいつもどおりのお留守番な1日でしたよ



P1000826a
ほらぁこんな欽ちゃん走りをしていたのにねぇ〜〜
早いものです
兄弟姉妹の皆様
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
例年より早い猛暑の日々ですが
健康に楽しくくらせるすごせますように

暑いですよ

dd0058cf.jpg
180479ad.jpg
ここはエアコンの吹き出し口真下です
あちぃね〜
 
 
大阪の天気予報は
猛猛猛厳厳厳並
猛←猛暑
厳←厳しい暑さ
並←平年並み
 
7月6日頃が平年並みの予定です
厳しいな〜

姫花
アイリッシュセター
2000年10月15日生

2008年3月12日
暖かな春の風になりました
きらら
シェットランドシープドッグ
琉姫
アイリッシュセター
◆遊びに来てね◆
Please push it.
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ